o__o33のブログ

どん底のスーパーヒーロー

"Fighting NICO" @松江canova

 

山口市内から電車を乗り継いで大体5時間〜6時間で松江到着。

松江駅は綺麗でスタバもあるし好印象。

構内にセブンがあるし駅を出てすぐ左手にローソンもある。だけどわりと小さな駅なのでトイレの混雑がすごい。スタバもすぐ埋まる、笑

 

松江駅から500mくらいの所にイオンがあるみたいなのでまた今度時間がある時にでも赴こうかな。

 

 

宿泊先はホテルクヌート。

松江駅を出て道路の近くまで歩いてすぐ左側にある!わかりやすい(^^)

カフェ・バーと同じ建物でトイレ、シャワールームなどは全て共用。清潔感あって綺麗なホテルでした。

でもエレベーターだけしか使えないので階段が欲しいかな。ネットで拾った声を参考にしてまだ色々と改善がなされているみたい。

f:id:o__o33:20170301183947j:image

 

 

お昼はここでサラダとスープがセットになってるグリーンカレー食べました。

f:id:o__o33:20170309170326j:image

写真が縦になっちゃった!

ちょっと食べづらい....

木のプレートもカレーの器も幅広いのでテーブルのスペースの使い方に困る。

でもドレッシングが美味しかった!

 

スープはミックスベジタブル入りだったのでシンプルにオニオンコンソメスープとかでも良かったなと。

 

ちなみにチェックインは15:00〜

チェックイン前の荷物の預かりは9:00〜

荷物預かってくれるのは凄く有難い。

 

ここはビジネスマンやら女子大生やら色んな方に愛されてるな〜って印象。

 

 

時間を潰して松江canovaへ。

最寄駅である乃木駅からiPhoneでマップ検索して行こうとすると混乱するのでオススメしません、、、(乃木駅の出口が反対だったらスムーズに行けるだろうな。)

 

駅から10分弱歩いて到着。

最寄駅から降りたとはいえどちょっと距離があるので初めて来る場合は下調べが重要。

目の前に宍道湖があり、天気が良かったらすごく綺麗だろうなって思った。

f:id:o__o33:20170309171004j:image

 

ライブハウスの横にSEGAやコンビニなど あるけど駐車場は指定されてるので近隣のお店に駐車するのは ×

その日はSEGAに駐車した人が居たみたいでスタッフさんが困ってたな、、、

 

この日は寒過ぎてわたしのスマホのバッテリーが瀕死寸前、笑

スマホはポケットなんかに入れてあたためておくのがベスト!

じゃないといきなり電源切れます...

 

 

長くなるので2つに分けます。